ついったー

 というものを、何となく始めてみました。
 まあ何となくというか、仕事先でそういう物を扱う可能性が出てきたので触りだけでもという感じ。

 もともとあまりメッセンジャーサービス系が好きではないので長続きするかどうかは微妙なところですが、まあさしあたりよろしくお願いしますー。

ついったー” に対して1件のコメントがあります。

  1. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:アカウントだけはもってたのでフォローしてみましったー。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>さいぞーさんというわけでフォローしかえしてみたよ! みたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA