【リリレリ】PC情報更新しました

 というわけで、第7回時点の仕様にPC情報を更新しました。
 あと6回の時に抜けていたファファちゃんと、わりと早い内から抜けていた(ちょ)陰の設定を冬奈ちゃんの所に入れてます。

 たぶん抜けはないと思うんですが、もし抜けがありましたらコメントなりWeb拍手なりメールなりでいただければとー。

 これで第7回関連の更新はさしあたり終了となります。
 次は11月に入ってからの講座だの五分~だのになるかと。
 質問などありましたらまた時空を越えた猫さん講座……はアレなので、はいりか葵にでもやらせようかと思います。あいつらはさすがににゃーって言いませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA