今日はメンテナンスの日

 午前中に色々やろうと思っていたのですが、ダラダラしていたので昼からゴミ捨てしつつ、

散髪→お風呂→マッサージ→本屋

 というメンテナンスコンボ発動。やることが何もない間に色々と済ませておかないとねー。

 まあなんというか、一年ぶりくらいにマッサージ屋さんに行ったんですが、先生はオイラのことを覚えてくれておりまして。
 背中を揉んでくれた瞬間、「これ、特定の凝りとかいうより、漠然と全体的に凝ってるね」と言われました。そのあと生活習慣がいかに大事かをお話してくれたんですが……。

 流石に恐ろしくて、ここ半年の生活サイクルは言えませんでした。

 ついったーで小豆ペプシの話が出ていたので、帰りのローソンやファミマで探してみるも見つからず。
 代わりにお米ジュース買ってきました。

 あと今日の戦利品ー。
 本当はブロッケンブラッドの新刊を買いに行ったはずなんですが、見当たりませんでした。またどっかで探してこよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA