【紳士達の】おでかけ神姫:WF09 オフ会【夜】

 そんなわけで!

 普段なら「WF閉会と同時に神姫オフも終了だよ! このままオフに逝かないままおわり? マジありえねー!」となってしまうのですが、今回の神姫オフは会期中の第一部と、ディーラーさんも参加可能な閉会後の第二部の二段構成!

 良く訓練されたHENTAI紳士どものスーパーHENTAIタイム(淑女もいるよ)

 はーじまーるよーーーーー!

 だが、ぶっちゃけて言うとコメントするべき所があまりない!
 コメントが必要そうなところだけちょこちょこやっていきますお!

「面倒なら面倒と……!」

 面倒じゃない!

 考えるな、感じろ!


 赤ツガルさんと青ツガルさん。
 やっぱりプライズ仕様のツガルさんヘッドは可愛らしい……!


 種子さんチャレンジが相変わらずハンパない件について。




 て……店長@ヒブソウシンキ………!

 ちょっとこれ、どういう再現度………?



 武装神姫2036で出て来ていた、謎の抽選マッスィーン。

 ケモテック脅威の科学力……!


 相変わらず美麗な、マハラジャの人のお嬢様がた。

 そして第二部の目玉、こな☆ビーチ!

 キャンディメテオ脅威の施工力……!





 クラブマジックマーケットも大盛況(主に鳥子さんがいじられる的な意味で)。

 そんなこんなで、第二部も無事解散。

 オイラもけものやさんに拾ってもらって、けものやさんハウスへお世話になることに(図々しい)。

 なんか近くの洒落たバー(こういうの見つけるのホントに上手いなけものやさん)で初めてダーツを投げてみたり、同席した皆さんのお話を聞かせていただいたり、そのままグダグダとダベリ→雑魚寝モードに突入といった感じで、紳士達の夜は波乱含みで更けていくのでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA