【また会えたな!】おでかけ神姫:WF09 二日目【ガンダム】

 翌朝。

 現在の面子。

・けものやさん
・関西支部の破壊大帝
・関西最強の電飾紳士
・関西ディーラーの雄
・パパ

 え………?

 なんでオイラ、こんなとんでもない面子の中にいるのん………?

 あと、二日目は初日の強行軍でヒビキさんがお疲れ気味なので、暇そうだったコハネさんが行います。

「チイハちゃんは?」

 チイハはまだ外に慣れてないから、お留守番ね。

「ぷー。チイハちゃんだって、お外見たいって」

 今日行くところは人が多いから、二人出すのはちょっと無理。我慢してちょうだい。
 無理に二人出すと、なくしかねないし。

「うー。それはやだ」

 というわけで、秋葉原に車を置いて、ゆりかもめ経由で再びお台場へ。

「あ! ここ、昨日も来たところだ!」

 そう。
 けど、あの時は朝早くだったから人がまだ少なかったけど、今日は真っ昼間なので結構人が多かったです。
 平日なんだけどなぁ……と思ったんですが、よく考えたら普通に夏休みなんですよね、今。

 また会えたな! ガンダム!

 そしてツアー参加者全員のテンションがガンダム目視段階でグラハムさん並な件について。

「マスターもテンション高かったよね」

 おう!

「二回目……だよね?」

 お……おう………。

「でっかーい」

 近くにはfigma連れで写真を撮っているかたもいたり。
 何やらスーツ姿だったけど、ドール撮影用の架台付き三脚はお手製だったし、普通のfigmaブログやミカタンブログに投降するようなファンのかただったのかしら……?

 何度かスラスター各所から白煙を吹いたり、首を動かしたりしてました。
 昨日は朝早くだったから、そこまではやってなかったのよね。

 こっちみんな。

 結局、あの広場でお昼食べたりなんだったりで、1時間強くらいいたのかな……? その後は秋葉原に戻って、ラジ館あたりをブラブラして、解散と相成りました。

 けものやさん・ちびすけパパとは秋葉原で。
 キラバトさん、takamuraさん、minamoさんとは新幹線車内で(指定席の場所が違ったりした)。

「おつかれさま、マスター」

 コハネさんもヒビキさんの代理、お疲れさま。

「今からレポート?」

 うん。窓際席には全席コンセント完備のN700系なら、バッテリー残量を気にせずレポート書けるし。
 こんな時のためのEeePCと、新兵器なのじゃよ!

 それでは、帰宅報告の前にまずはお礼。

 まず、アイドールにお付き合い下さいましたDZさん。DZさんがいなければ、あの会場で路頭に迷うところでした。
 braveさん、神姫ストラップありがとうございました! でもあの裏は反則だと思うの!
 ゆこたんヌ姐さん、お土産&ギルカありがとうございました。次の機会には一緒に狩らせてください!(ぼちぼち抜かれそうですがー!)
 うさぎさん、ギルカ交換できなくてごめんなさい。次の機会には……っ!

 神姫オフ主催のけだえもんさん。愛してる!

 WF後の夜・翌日お付き合いいただいた、けものやさん、キラバトさん、takamuraさん、minamoさん、ちびすけパパ。
 ガンダム見学楽しかったです! あと、あの夜のことは忘れません!(何

 そしてWF会場・神姫オフで遊んでくださった皆様。

 次の機会……来月はちょっと休めそうにないので、冬のWFか、それまでに神戸か大阪で一度……と考えておりますが、その時もぜひぜひよろしくお願いいたします!

【また会えたな!】おでかけ神姫:WF09 二日目【ガンダム】” に対して1件のコメントがあります。

  1. brave より:

    SECRET: 0PASS:反則じゃないですお!あんなクリーチャーを作り出したしーなさんが原i(ry今回は魂が抜けてしまっていたので、あまりお話が出来ませんでしたので、次回のWFの時にでもじっくりとお話をしましょう。特に・・・ハウリン的な意味で(ぇあと、リンクを追加させていただきました。今後ともよろしくです。

  2. けだえもん30歳(仮名) より:

    SECRET: 0PASS:俺も哀刺てるっ!!

  3. ゆこたんヌ より:

    SECRET: 0PASS:おつかれさまでした&ありがとうございました!まぁガンダムよりもパパンの写真をウpって貰おうか。話はそれからじゃーーーーー!!!

  4. DZ より:

    SECRET: 0PASS:お疲れ様でした!こちらこそ、あらいさんが来なければ、都産貿前のコンクリ広場で孤独に灼け死んでいたと思います(ぇ互いの神姫のツーショットを撮ったり、ガッツリ神姫談義出来なかったのは心残りでしたが、また何時の日かお会い出来ることを信じて…!

  5. minamo より:

    SECRET: 0PASS:お疲れ様でしたー。オフ会後の夜&ガンダムツアー、本当に楽しかったです!深夜のカフェ・バーでのおにゃのこ2人とのキャッキャウフフレポート楽しみに待ってます(ぉ

  6. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>braveさん 奴らはクリーチャーなんかじゃないですお! 神姫達より前からウチにいる立派な先j>特に・・・ハウリン的な意味で(ぇ いかにハウリンが性的なえろえろわんこかという意味ですね。うけてたちm(ぷちまっ!>けだえもんさん 二人は相思相受! あのハグは忘れませんお!>ゆこ姐さん ありがとうございますはこちらの台詞でございますー!いつもいつもなんかもらうばっかりなので、次こそは何かお返しをさせていただきたいところなのですが………………! パパンの写真はここではとても公開できないカットとかあるので、流石に墓までもってゆきます。 あと秋葉で相合い傘したとか、口が裂けても言えない。

  7. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>DZさん アイドールでは本当にお世話になりました! さすがに場所が場所だったので神姫談義も写真も自粛ムードでしたが、場所さえ問題なければ……無ければ……っ!(血の涙 次回はその辺り、がっつりリベンジさせていただきますよ!>minamoさん お疲れさまでした! いい年の大人六人がとんでもないテンションで写真を撮りまくっていたあのガンダム行脚は一生の思い出クラスです。こちらも本当に楽しかったです! …………ええっと、ポップコーンをつまみにお酒を呑んでいる五人にニヤニヤと視姦されながら、マスターと一緒に自称未成年のおにゃのこ二人と刺しつ刺されつしたアレですか? や、あんな激しい経験生まれて初めてだったんで、ちゃんと飛ばすだけでへろへろでしたよぅ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA