なんとか帰ってきました

 なんとか無事帰宅ー。

 荷ほどきも五分で終わらせたので、これからレポート書きますー。

 けだえもんさんから夜も頑張ってくださいって真夜中のお菓子もらったしな! これ食ってウハウハ………

「マスター。ブランデーの入ってるお菓子なんか食べたら、酔って寝ちゃいません?」

 ……………………あ。

なんとか帰ってきました” に対して1件のコメントがあります。

  1. 炎陣 より:

    SECRET: 0PASS:>寝ちゃいません?その後のお楽しみも無くてガッカリさせるわけですね!←

  2. 卯月 より:

    SECRET: 0PASS:何と言うコウメイの罠

  3. sotono_hito より:

    SECRET: 0PASS:うなぎで「真夜中のお菓子」でも、へっ変な意味は無いんだからねっ(///)どうにも製造元の正気を疑ってしまう一件ですw

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>炎陣さんお楽しみどころか、やっぱりレポ作成中に力尽きて寝落ちしちゃいました。まあ次の日の晩には(以下自己検閲)>卯月さんはわわ、ご主人様、寝落ちしちゃいました!>外の人さん試しにいっこ食べてみましたが、なんともデラックスな感じでした。まだいくつかあるので、近いうちにネタで使おうかとー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA