大阪二日目雑感

 さすがにネカフェのPCじゃ写真のアップロードが出来ないので、ざっとまとめだけでも。
 またちゃんとした記事は帰って書きます。

・ホテルのコストパフォーマンスが良すぎた
・方向音痴に磨きがかかっていた気がする
・高所恐怖症も別に治ってなかった
・グレンラガン見てきたお!
・日本橋に行くつもりで道頓堀に行ってしまうのはもはや恒例行事
・イベント前日なのにひとり汚職自壊
・ジーストアと……レーベルショップが………別……だと…………っ!?
・551の肉まん美味すぎる
・神戸組蝶ナイスガイ
・大阪焼きも美味です
・ウホッ! いいディエンド!
・おまえ、俺の中でFFRしろ
・真!ゲッター最高!

 神戸でご一緒したお三方とは、タロットのまともな話とかもしてますよー。
 オイラが終始バカだったのは変わらずですががが。

 まあそんな感じですが、明日もよろしくお願いいたしますー。

大阪二日目雑感” に対して1件のコメントがあります。

  1. 卯月 より:

    SECRET: 0PASS:なるほどな、大体わかった

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>卯月さん見せてもらったよ。HENTAIよりも大事なもの……。でも、ポケットには入りきら(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA