電源断

 朝9時半に携帯のアラームでちゃんと起きられたよ! 休みの日なのにすげー!

 出発前にドラゴンボールの上映時間確認したら、9時40分からだったので二度寝しましたが。
 先週の木曜見たときは10時10分からだったはずなんだけどなぁ。

 後はまあ、昼過ぎまで二度寝して、後は晩まで布団の中でゴロゴロしながらまだ読んでなかったホライゾン(上)読んだり、寝たり、モンハンやったり、寝た瞬間に容赦なくかかってくる問い合わせの電話に対応したりしてました。
 プラ板とかは明日仕事の休み時間にでも買ってくるべ……。

 ぼちぼち月末だから、物書きモードに気持ちを持っていきたいところですがー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA