ブブブブレイド!

 ちょwwwwww藻wwwwwwwwwww<今週のディケイドで一番の笑い所でした

 しかも次回はトドロキさんがぎゅわーんとやってたから響鬼だろうと思ってたら、555ですって!
 555ですわよ奥さん! 日本一ヤンキー座りが似合う仮面ライダーですわよ!
 さらに壁の絵は555どころかオートバジンと蒼い蝶(スマートレディぽい?)ですわよ……?

 なんか学園モノとか予想の斜め上を逝ってるんですが、楽しみすぎてたまらないんだぜ……?

 とりあえずこの三連休アレげだったので、明日は無事にはやおきできたらプラ板買いに行くついでにドラゴンボール見に行ってきます。爆睡してるかもしれませんが……。
 爆睡してたらプラ板だけ買ってくるお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA