実写版ドロンボー

 結局、早起きできて地元でやってるなら、1200円のモーニングショー最安というオチ。周南だと昼飯食ったりなんだりで結局お金使っちゃうんですよね……(別の用事があるならそれでもいいんですが)
 くやしいけど……ワーナーマイカル、車で5分で行ける距離なんだもん……っ!

 そんなわけで、実写版ドロンボー見てきたり、某所に入金してきたりとちまちまやってました。

 ああ、実写版ドロンボーはいい大人が全力投球で悪ノリして作った超B級映画でした。想定通り過ぎた。
 というかヒーロー側のどうでも良さがハンパなかったです。どう考えてもずっとフカキョンと生瀬氏とケンドーコバヤシのターン……っ!

 つか、このあとドC級が分かり切ってるドラゴンボールも見に行く予定なんすよね……。うむむ。

実写版ドロンボー” に対して1件のコメントがあります。

  1. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:見に行きたいと思ってるのですが・・近所の映画館が先月閉館さて何処へ見に行こうかなぁ後、三平も気に成る~~

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>宗田さん うう、なんという不景気……。こちらはシネコンなのでその辺りは安定だと思うのですが、TSUTAYA勢に押された本屋が……orz 三平は子役の子が好きなので、DBを見てからまだ余裕があれば見に行ってみたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA