味楽る!ミミカ(木) オニの☆笑顔

 いきなり鰯の捌き方講習なんぞに巻き込まれるミミカさん。

 てっきり「イワシなんか触れませーん!」なーんて展開になるのかと思ったら、普通にバイオレンスOKでした。
 なんだかんだで強いな、ミミカさん。

 イワシの素手解体ショーなどという残虐超人も真っ青の極悪プレイを平気で行う国営放送。
 マグロの解体ショーを得意技とするピアノちゃんに張り合う勢いです。あっぱメぇぇーーーっ!

「ま、まさかっ!」
「まだいたのかキバヤシ!」
「こんな残虐ショーを行った上、豆を喰らう……」
「豆と言えば、グリーンピース……」
「その豆料理と平行して、ブロッケンマンの最後も裸足で逃げ出すほどの動物に対する残虐行為……」
「国営放送は、環k(ry
「それ以上言っちゃダメだキバヤシーーーーーーーーーーーーー!」

 あとのことはアジマルが全部いただきます。

 というか、オニを倒すためなら生徒の成長なんか知ったこっちゃありません。

 オニに対しては一片たりとも容赦なし。

 そりゃあ、普通にできるよね。

「おいしいー!」

 美味って言えーーー!

「さいこうよー!」

 美味って言えーーー!

「美味ーーー!」

 美味って言………言ったーーーーーーー!

 まあなんだかんだで大人げなく本気を発揮しつつも地味に株を上げたアジマルですが……。

 その後の奇行で株が大暴落。

 売り抜けとかもう、無理。

「オニなんか地面に転がった豆粒をはいつくばって惨めったらしく喰らってればいいのねー!」

 みたいなことを言ってました。
 もう底値なのに、さらに落ちる予感。

 というか、もう上場廃止しかなくね?
 上場されてたかどうかは置いといて。

「めでたし、めでたし」

 強引にまとめたミミカさんですが、まだ金曜日が残ってるんですけど……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA