文榮堂書店

 川本さんとこのこの記事を見て「まだ限定版残ってたらおもしれぇなぁ……」とか何とか思いながら、近隣書店で最強の穴場、防府の文榮堂書店に行ってみたんですが……。

『長らくご愛顧いただきましたが4月20日で閉店します』

 いや……ちょ………マジすか………orz

 先日の足洗邸や超電磁砲なんかの限定版騒動の時はいかんなくそのマニアックな品揃えぶりを発揮した、我が町の穴場中の穴場だったのですが……穴場過ぎたかぁ(泣
 なんか防府もツタヤが猛威を振るってるんですが、あそこ品揃え良くないんだよな……。

 ふむむ。

 そんなことを考えながら家に帰ってきてディケイド見たら、本編未登場だったハートKのパラドキサアンデッドが出てきててアブソーブクイーン吹いた。ブレイドも自分が脚本書いてたからって好き勝手絶頂だな!
 次はオイラの大好きなブレイド世界ですってー!
 人類基盤史研究所がなんか企業になってましたが、ブレイドもギャレンももともとサラリーマンライダーだったからかなりアリだ! 蝶楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA