味楽る!ミミカ(金) うれしい☆たより

 まずは後ろのモブのお嬢様がたにピントを合わせるところから始めてもらおうか!

 相変わらずモブの子可愛いな!

 といふか、なんかリンゴとイノシシの醜い言い争いが話の大半を占めていたので、とりあえず嬉しそうなミミカさんをお楽しみください。

 でもって、ミミカさんにはアジマル母からメール……じゃなくてお手紙が届いたようです。

 要点。

 もちろん対象は、まだまだおこちゃまのミミカさんなわけがなく。

 とにかく上機嫌のミミカさんです。

 正直、こんな上機嫌のミミカさんみたことない。

 大人だろうがなんだろうが、たった数語で撃砕する黒ミミカ。

 さすが、主人公の本領発揮!

 ハンパなく……黒い……っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA