味楽る!ミミカ(水) やっぱり☆ケーキ

 スーパーカズオアワー!

 はーーじまーーーるよーーーー!!!!!

 いきなり速攻でカズオタイムです。

 最初に言っておく!
 今日のカズオは、かーーなーーーり!
 ずっと俺のターン!

 あ……あれ……?

 この表現技法は……?

 なんで……なんでこの技法を、最初から使わなかったん……?

 まあ、とりあえずミミカさんの大ゴマがあったので唐突ですが貼っておきますね。

 でもTV番BLEACHほど唐突じゃないよね!
 原作に追いつきそうになった瞬間に、虚圏のど真ん中だろうが何だろうが、何事もなかったかのように番外編始めるしねあのアニメ!(BGVで視聴中)

 ケーキが喰らえそうにないけだものは、今なら地獄兄弟の末っ子になれそうな勢いのやさぐれっぷりですよ。

 共に……奈落に……堕ちよう……っ!

 女帝のひと言で、けだもの放置決定。

 さらにカズオの小芝居まで……っ!

 ほんとうにずっとカズオのターン!!

 っていうか、今週もう二回目の美味ー! なんですが、今回のネタはドーナツでもないんか……?
 それともここから超絶変わりドーナツが爆現するんか……?

 あ、忘れられてなかった。

 ここでついに本命動く!

「お前ら、前座ご苦労! ここからは金曜日まで、ずっとあたいのターンだ! 本気になった主人公の実力、見せてやる!」(バチンコファイトクラブ風に)

 いやwwwwwwwちょwwwwwwwwww
 カズオwwwwwwwwwwwwwww

 というわけで、重ねてみた(だけ)

 こ……これが……真の主人公の実力……っ?
 いや、まさかそんなはずは……っ!
 まだだ……まだ、こいつはほんのアイドリング状態……!
 最初から本気になったら……アクセルを全開にしたら……間違いなく、死ぬ!
 だからだ……だから、まだなんだ……!
 くっ……笑ってやがる……こいつ、心の中で笑ってやがる……!
 ざわ………!

 ざわ……ざわ……!

 崩れたーーーーーーーー!

 ついに本気を出した主人公の真の力は、本当にこの程度なのか!
 あと二回分で今週もおしまいだぞ!
 ガンバレミミカさん!
 戦えミミカさん!

 あとたたかえと入力すると多々買えって一発で出てくるオイラのPCも何とかしてください。

味楽る!ミミカ(水) やっぱり☆ケーキ” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:この日ぐらいからタマちゃんの声がおかしくなかったですか?声優さんが代わった感じで…月・火は普通だったのでさらに違和感を感じました。でもスタッフロールにも変化はなかったし…カズオが普通にドーナツのレシピを知ってたのが凄い違和感。ヤツなら「ドーナツは好きだけど作り方は知らない」とかサラリと言ってくれる気がしていたのですが~やはりヤツでも愛情を注いでるものには詳しいんですね。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんうーん。オイラはダメ絶対音感系は自身がないので、何とも言えませんが……。やさぐれていたので声の質が変わっていたとか、そんな感じではないでしょうか?カズオも一応は料理学校の生徒なので、まあ、好きな料理の作り方くらいは……。その割にはカレーは知らないようでしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA