味楽る!ミミカ(木) ゴージャスな☆ツリー

 さて前回、ものすんごいクリスマスケーキを作ると豪語した我らが主人公ミミカさん!
 さすが主人公、圧倒的な想像力とアイディアで、絶体絶命のピンチも力任せに乗り切ってしまいますお!

 だが、考えるのは女帝!

 現在のパーティメンバー!

 じょてい:むてき
 クリクリ:やくたたず
 カレー:やくたたず
 主人公:(ry
 けだもの:(ry

 ちょwwwここで若だんながさらなる暴挙wwwwwww

 月餅、ドーナツに続いて今度は白玉とか今週どんだけ作る気なんwwwwwwwwww

 女帝ぶちギレ金剛。

 さらにミミカさんがかぶる!

 女帝ぶちギレ金剛。

 ちょwwww飛びすぎwwwwwwwwwwww

 さすがミミカさん、なんともないぜ。

 というわけで、後の作戦会議はけだもの抜きで行うことに。

 けだものガン放置。

 じょうずにできましたー。

 ……え?
 製作工程すっ飛ばし……?

 いや、ちゃんとした製作工程は情報コーナーでやってましたけど、さわりくらいはやりましょうよぅ……。

 説明しよう!
 カズオの宇宙ドーナツは、宇宙超物質宇宙白玉粉を加えることで宇宙モチモチ感と自重で潰れない宇宙強度を宇宙会得する事に宇宙成功したのだ! なんでも宇宙って付けると宇宙っぽくなるなんて思うなよ!

 せめてスペースって付けろ!

 宇宙ドーナツは美味だったようです。

 もう今回は美味連発で美味のスペースチャンネル5やー!

 そういえば月餅が食べたいリンリン、ドーナツのカズオ、ケーキをごり押ししたけだもの、ついでに白玉ぜんざいネタを出してきた若だんなと今回は我の張り合いだったわけですが……。
 肝心の主人公は今回何のごり押しもしませんでした。

 ……ああ。
 ミミカさんのお好みは、漠然とおいしいものですもんねぇ。

 結局漠然と美味なモノが喰らえればOKな主人公が一人勝ちということで、締めの金曜日に続きますよー。

味楽る!ミミカ(木) ゴージャスな☆ツリー” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:まぁ毎度のことなんですがこの週のコイツラはいつもにもまして食い過ぎじゃありませんかね?月餅食べてドーナツ食べてさらにドーナツツリーケーキ!!!!なんか見てるだけでおなかいっぱいになりそうでした…若だんなが白玉ぜんざい出した時には冷や汗が流れました。さらに喰うつもりかよ。と

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさん今回は作る量もですが、食べる量もハンパなかったです……。というか、明らかにドーナツ→ドーナツケーキ→ドーナツ→巨大ドーナツがいいんだな! はやり過ぎでした。おまえらそこは「もうドーナツなんて(ry」オチじゃないのかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA