【WILLCOM CORE 3G】え、いや、ちょ……?

 随分前に日経あたりですっぱ抜かれてたWILLCOMのMVNOが、正式に発表になりましたねー。

・とりあえず法人向け
・五回線以上からの契約なので、一般売りはしないくさい
・DoCoMoのFOMA網でのMVNO
・ぶっちゃけ2012年までのつなぎ
・しかも日本通信にまで協力してもらったらしい

 まあDoCoMoにMVNO申し込もうとかいうSoftbankの回線は借りる意味ないし、古巣のKDDIグループにはどのツラ下げて回線借りに行く気だオマエって感じだし、e-mobileは論外ということで、DoCoMoのMVNOというのは現状唯一の選択肢だとは思うのですが……。

 なんというか、ホントにグダグダになってきたなぁ。
 もうこうなったら3G対応のSIMとか出せばいいと思うよ!(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA