味楽る!ミミカ(火) 山田流☆クリスマス

 え? あれ? 前回のおさらいもへったくれもなく、0.5秒で味楽るコラボ?

 相変わらずペース配分容赦ないな!

 でけた。

 いや、ちょ、何の問題もなく……?

 あれだよね。ここからこう、新ネタをどうすべえとか、必殺技を開発しなければとか、黄道十二宮を突破しないとモリリンの命が……とかな超展開になるんだよね?

 とりあえずリンリンがキレていたので貼っておきますね。

 普通に美味でした。

 リンリン、本当に月餅作れたのか……。

 やっぱりこんな無難な流れを変えられるのは、カズオしかいない!

 本気で月餅をドーナツ化しようとする男、カズオ!

 ガブッと!

 (ミミカさんを)ガブッと!

 ものすごいカズオ的ガブッきたーーーーーー!!!!

 壮絶なガブッにリンリンも思わずぶちギレ金剛。

 ものすごい カズオの ドーナツ愛

 年に一度、空前絶後の大チャンスまでドーナツに賭けるこの漢!
 分の悪い賭けや、全賭けどころじゃねぇ……っ! 尻の毛まで引っこ抜かれるような大勝負!

 この気持ち、まさしく愛だ!!

 だが、そんなドーナツ愛が暴君の極みたる女帝に通用するのか……?

 ………女帝は月餅に全てを賭けている……ッ!
 こちらもまさに……月餅への愛……月餅愛……ッ!
 そんな奴に勝てるのか……ッ!
 この……俺が……ッ!
 ……ざわ……!
 ………ざわ……ざわ……!

 …………無理ッ!

 というか、ワンナウツがカイジに見えてたまりません。トーアの声、萩原さんだし。
 どうみても狙ってるだろ。

 カズオにげてーーーーってえぇぇぇぇぇぇぇ!

 相変わらず地味にミミカさんが酷い件について。

 で、カズオのドーナツ愛に心打たれた一同はこれからドーナツを作ることにっていや、ちょ……月餅マジ前座!?

 おまwwwwwwwwwwwww

味楽る!ミミカ(火) 山田流☆クリスマス” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:リンリン怒らせる→逃げるしかないという若だんなの現実直視ぶりに大いに納得!女帝の怒りをモロに受け止められるのはイタリヤ野郎しかいないのか…カズオのドーナツ(というか穴)に対する情熱は半端無いぜ

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんあのもはや反射レベルの「逃げるんだな!」には吹くしかありませんでした。レギュラー組は対女帝については何の役にも立たないので、もうマルコかしんのすけくらいしか動じないのがいないのですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA