味楽る!ミミカ(月) それぞれの☆クリスマス

 というわけで、最終週となるまでにたまってるレビューを端から行きますよー!

 溜めていたおかげで、もう新学期も始まろうかというこの時期にクリスマスのお話をレビューする羽目に……ッ!(ちょ

 開幕からミミカさんエンジン全開でぶっ飛ばしてますが、もうこの程度の発言で驚いたり……しないっ!

 既にクリスマスネタは…………。

 ……と思ってさかのぼってみてみたんですが、

1年目:ケイコせんせいが好き勝手に暴走
2年目:ミミカさんとリンリンがイチャイチャ

 驚いたことにクリスマスネタは三年目にして初。
 ついでに言えばクリスマスにアジマルせんせいの誕生日がかぶってるので、この二年間はクリスマスが本当に忘れ去られていたようです。

 クリスマス=ケーキ食べる日。

 まあ、ミミカさんのクリスマスに対する認識なんてこんなもん。

 だがっ!

 シリーズ最後にして初めてのクリスマスとはいえ、まともにケーキ作ってはいおしまいなんて……許さないっ!

 ケーキネタ自体は以前の二年でがっつりやってますしね。

 けど、月餅とはまた渋い路線を……。どこまで日中友好親善を狙えば気が済むんだこの番組。

 まあミミカさんが可愛いのでとりあえず貼っておきますね。

 クリスマスにまともな月餅パーティーなんてさせるはずがない!

 ここで狙うのは、もちろんカズオwwwwwwwwwwwwwwww

 ちょ、おま、カズオwwww

 そんな存在意義を揺るがすような事をwwwwwwwwwwwwwwwwww

 穴のないドーナツはドーナツやない!
 アンドーナツや!

 ……あれ?

 カズオをパーティーに加えて移動開始!

 移動開始!

 ………到着?

 あれ?

 移動中のアレは………?

 アレはーーーーーーーーーーっ!!!

 アレが出る間もなく、リンリン家から両親(バカップル)出撃。
「きょうはパパもママもお出かけで留守なの……」
 などというせっかくのフラグも、相手がクリクリ坊主とカレー小僧ではどうにもなりません。

 さらに月餅もない今、もはやリンリン家にいる意味はどこにも……。

 アレもないんじゃねぇ……。

 ち、ちがうんだからねっ!
 リンリンはツンデレなんかじゃないんだからねっ!

 まあこのやりとりは外せないので貼っておきますね。

 自分たちで(というかリンリンが)月餅を作ることになったということで、みんな好き放題です。

 カズオとかマジ無茶振りすぐるwwwwwwwwwwww

 月餅に穴とか……………

 穴……?

 …………。

 ……いや、べつにどっちでもいいんじゃね?(ナゲヤリ)

 もうカズオ込みで月餅なんていう時点でカオスな予感しかしませんが、とりあえず次回に続くっ!

味楽る!ミミカ(月) それぞれの☆クリスマス” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:わーいレビューだー!クリスマスにわざわざ帰郷した(って言っても同市内だけど)娘を放り出してまで出かける張夫妻に若さを感じた。近いうちにリンリンには弟か妹ができると思います。クリスマスなのに月餅なんていうスタートは不安すぎる…

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんまあなんというか、クリスマスで月餅は想定の範囲外過ぎました。もし最終回で後日談があったら、リンリンには妹が出来ているのは確定……かと思いきや、しんのすけにも妹が出来て(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA