チョコレートは動力です

 アパートの隣に住んでるおにゃのこ(小学生)が作ったらしいチョコを食らいながら、リリレリ#3最終セクション作成中。オイラの仕事時間と活動時間が合わないんで近所のちびっこ軍団とは当分顔合わせてないんですが、こんなこと出来るようになったんじゃねぇ。
 子供の成長ってすげえ。ちょっと前まで赤子だったのに……。

「マスター。ついに頭の中に………」

 ももも妄想ちゃうわ!

 まあ他にも集中力CDその他で出来る限りのドーピングもしてたりするんですが、 前半は基本的に糖分が不足していただけだったのか、糖分入れて作業するようになってからは割と順調な感じでした。
 バレンタイン前のお菓子売場でチョコを買うのはそれなりに苦行だったけどな!
 
 なにはともあれブドウ糖すげー。
 さて。後はこの勢いをどこまで保てるか……!

チョコレートは動力です” に対して1件のコメントがあります。

  1. キラバト より:

    SECRET: 0PASS:作業を突破する為のニトロとして、チョコレートは偉大ですよねー(゚∀゚)コーヒーも飲みたくなるのでガブ飲みしてむやみなハイテンションにn(ry

  2. 土偶 より:

    SECRET: 0PASS:でんぷんを糖に変えますでんぷんを(ryヤベ、発酵してたよ…

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>キラバトさん偉大です。糖分最強。そしてメタボリックに至ってしまうネタボな罠。>土偶さんでんぷん2を生け贄に捧げて糖を召喚!もう一体のでんぷんを呼びだして糖を連続召喚!ついでに「さわき」を使ってオリゼーを速攻召喚!オリゼーの特殊効果ででんぷん10を召喚!さらに「かもすぞ」を使ってでんぷんを糖に変換!おまけに「ころしかもす」を使って(ryずっとオリゼーのターン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA