【リリ】今からアップします【レリ】

 最終章までチェック完了。
 たぶん20分ほどで終わると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

0:30追記
 各章のタイトルを付け忘れていたのですが、とりあえずタイトルなしVerをアップ中です。
 第一話はここから
 以降も随時アップ中しておりますのでー。

0:45追記
 とりあえずタイトルなしVer、本編全26話アップ終了いたしました。タイトルが入っていないのと、シーン区切りの○が中央揃えになってないのを除けば、正式版と内容は同じです。

 タイトルと後書きはこれから作業に入りますが、アップは16日中になると思います(主にオサーンの体力的な意味で)

 あと今後の予定ー。

・PCの情報更新
・メガ・ラニカの設定ページ新設

 PC情報は同じく16日予定、メガ・ラニカの設定紹介は月内のアップを予定しております。
 ではでは、さしあたりそんな感じで。
 あとはもう、追記予定はない……はず……。

【リリ】今からアップします【レリ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆーみ より:

    SECRET: 0PASS:読むまで起きていることにします(´ω`)

  2. ミルカット より:

    SECRET: 0PASS:きた!リリレリきた!これでかつる!いやマジお疲れ様です・・・w

  3. mar より:

    SECRET: 0PASS:お疲れ様です。私も読んでから寝ようと思います。

  4. ぶち より:

    SECRET: 0PASS:アフガン航空相撲の真相があきらかに(違おつかれさまですよー。ゆっくりモンハンをしていってね!

  5. 風見鶏 より:

    SECRET: 0PASS:腹を抱えて、しかし小声で笑いながら読ませていただきました。明日またじっくりと読みます。ともあれお疲れ様でしたー

  6. のでし より:

    SECRET: 0PASS: お疲れさまでしたー。 月曜午前中は用事があったので、上の空にならないように一生懸命がまんしました。 いまから読むぞー!(いそいそ)

  7. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>おおる もまえら早く寝れ!>あさかさん 早く寝れ!(その1)>ミルさん 今回は最初から最後まで死にそうになってたんで、後の誤植ツッコミが半泣きですwwww>marさん 早く寝れ!(その2)>ぶちさん これから20日~の旅行の支度なんで、あんまりゆっくりモンハンも出来ないんすよー。>風見鶏さん 早く寝れ!(その3)>のでしさん 早く寝れ!(その4) ……って、昼間っすか。 でも仕事で上の空とか気を付けてくださいませー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA