リリレリ恒例の

 スパート前に、とりあえずこれだけはやっておこうかとー。

「ようこそ。我がローゼリオンの花園へ」(1)
「その時間設定が生々しいよ!」(4)
「………すいません。はいり先生の言いたい事が、よく分かりません」(2)
「武士! 武士はおらぬや!」(10)
「冬奈ちゃんが壊れたぁ!」(2)
「お姉さんって、たった二日じゃないっ!」(5)
「いやぁ。セイルくんなら、アリかなぁ……って」(4)
(ここが……天国か!)(3)
「そういうのを、ツンデレって言うのよ?」(7)
「バカ! そこは嘘でもしてるって言え!」(5)
「はい。これも商売だからと、晶さんが」(4)
「これで男だったら、楽なんだがなぁ……」(3)
「え? カッコイイのに決まってるじゃないですか」(2)
「……祈りすぎだろ」(6)
「あれは、アフガン航空相も……!」(8)

 今回は全体的に難易度低めの方向でひとつ。
 では、スパートに入ってきます。

リリレリ恒例の” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆーみ より:

    SECRET: 0PASS:応援するくらいしかできねーですが、がんばーなのです!ファファのせりふは、わざわざ答えるまでもなく(2)がついてるのっすよねー。

  2. ミルカット より:

    SECRET: 0PASS:がんばれー!お仕事とスパートが重なるとは大変だろうけど、ふぁいとー!時にアフガン出したのは誰d

  3. ぶち より:

    SECRET: 0PASS:一番上のが難問だ…。とと、リア書きがんばですよー。冬奈のはどれだろう?

  4. のでし より:

    SECRET: 0PASS:むーん、悩むなぁ。えーと、天国がハーク君??そして(4)の晶ちゃんがってのは真紀乃ちゃんかなぁ??

  5. Miyauchi より:

    SECRET: 0PASS:真紀乃嬢は下から3番目も捨てがたい。あと、晶嬢は上から6番目かな。今からわくわくしています。頑張ってください。

  6. ぶち より:

    SECRET: 0PASS:ウィリアム・ローゼリオン「ようこそ。我がローゼリオンの花園へ」(1)四月朔日 冬奈「その時間設定が生々しいよ!」(4)リリ・クレリック「………すいません。はいり先生の言いたい事が、よく分かりません」(2)鷺原 悟司「武士! 武士はおらぬや!」(10)ファフセリア・ハニエ「冬奈ちゃんが壊れたぁ!」(2)水月 晶「お姉さんって、たった二日じゃないっ!」(5)レイジ・ホリン「いやぁ。セイルくんなら、アリかなぁ……って」(4)ハーキマー・マクケロッグ(ここが……天国か!)(3)リ・モネ=ドルチェ・ミハル「そういうのを、ツンデレって言うのよ?」(7)レム・ソーア「バカ! そこは嘘でもしてるって言え!」(5)キースリン・ハルモニア「はい。これも商売だからと、晶さんが」(4)森永 祐希「これで男だったら、楽なんだがなぁ……」(3)子門 真紀乃「え? カッコイイのに決まってるじゃないですか」(2)大神 八朔「……祈りすぎだろ」(6)維志堂 良宇「あれは、アフガン航空相も……!」(8)

  7. ぶち より:

    SECRET: 0PASS:アップ前までに提出と言う事で。14名に対し台詞が15個なので、台詞があがっていないのは、セイル君かもっ?と、推理。某所でレイジ君のpcさんと話してて気が付きますた・x・幾つあたっているのかっ、近日公開で明らかに!(大杉って怒られたので分割しましt)

  8. あらい より:

    SECRET: 0PASS: 正解は本編でっ! ……というのも何なので(続きはWebで! が嫌いな新井です)、あっさりと回答編。ようこそ~<ウィルその時間設定が~<悟司……すいません<冬奈武士!<散切冬奈ちゃん<ファファお姉さんって<冬奈いやぁ<リリここが……<ハークそういうのを<晶バカ!<レイジはい<キースリンこれで男だったら<レムえ?<真紀乃……<レムあれは<八朔 出てない子は別に嫌いというわけではなくて、単に面白くボケた台詞がなかっただけです。セイルくんなんか三点リードオンリーの無言ボケだし。 反対に突っ込んだり突っ込まれたり(何)の多い冬奈ちゃんは二回出てますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA