味楽る!ミミカ(火) 姫野山の☆じねんじょ

 せっかくのラブラブイチャイチャキターな所に無粋な蝶☆ケダモノがっ!

 天の助けは!
 天の助けは来ないのかっ!

 たすけて! たすけてセイギノミカターーーーーーーーーーーー!

 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

 まさしく!

 まさしく!

正 義 降 臨 !(画面四方に一文字ずつ載る感じで)

 全世界五十億のモリリンファンが待ち望んだ正義がマジ本気!
 四文字で表現するなら、もちろん

 無 限 正 義 !(画面四方に一文字ずつ載る感じで)

 ちょwwwwwwwwwwwww
 どこから話聞いとったか正義wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 さすが全銀河最後の秘境。
 グッバイ姫野大松茸に続き、伝説にいとまがありません。

 伊達にバウワンコ並の魔境とか言われるわけじゃないな!

 テラジジイwwwwwwwwww

 今回はミミカさんも一緒ですが、あえて魔境に挑みます。

 その道は神話の時代から、誰一人として突破したことのない……

 割には親切な魔境だな!

 でもやっぱり魔境は本気! 本気だった!

 神話の時代(南天40の星座が確定されたのは1928年です)から誰一人として突破したことのない伝説の地に、奇跡は起きるのか!

味楽る!ミミカ(火) 姫野山の☆じねんじょ” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:子供が本気で爺念所だと覚えたらどうする!って思いました。モリリン降臨するならここしかない!ってところで見事に登場するモリリンマジハンパねえその気迫はイノシシ程度なら軽く追い返す!!!そして姫野家はなぜこんな山奥に長イモ畑を作ったのか…?

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんあの間合の取り方は絶対様子見してたはずです。というか、実際の所この長イモ畑も、秘境の入口にしか過ぎな……(禁則事項です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA