寒い日はうどん一択

 丸亀製麺の釜揚げうどんのコストパフォーマンスの良さは異様。

 ロックシティの店は微妙に遠いんで、街中に出来てくれたのはありがたいのひと言です。サティ裏のうどん屋、なくなっちゃったしなぁ……。
 カツ丼セットでがっつり行きたい時はどんどんですが、うどん単品の時はこっちの選択もアリだよなぁと思う今日この頃。

 いやまあ本当はうどんと言えば、県内最強の“くうかい”に行きたいんですけどね!
 あすこの冷やしぶっかけ蝶☆食べたい。

寒い日はうどん一択” に対して1件のコメントがあります。

  1. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:良いボリュームですね~見た目のインパクトも面白いですし、やはり出し方も工夫が必要って事なんでしょうねぇ確かにこう言う寒い日には暖かい物が食べてく成りますよねでもソコであえてモリ蕎麦を頼んだりする私<この天邪鬼め・wと言っても満足できる量食べようと思ったら御値段張るのが玉に瑕

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>宗田さん食べた感が結構あるので、これで380円はお得だと思うのですよね。実際は釜揚げって素うどんと同じといえば同じなので(釜揚げは水で締めない点が違うらしいです)、半分以上はこの桶のハッタリに誤魔化されてる気もしますが(笑蕎麦も美味しいの食べたいんですが、地元で美味しいそば屋さんってないんですよね……ふむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA