味楽る!ミミカ(水) ペア?☆ライバル?

 立派なモノをそのまま入れるんですか?

 って、今回はミミカさんのカゲキにオサレなプレイが続きます。

 前回のラブラブのまま、ワケの分からないテンションで突っ走れ!
 

 土鍋に!

 秋刀魚!

 ……なんというシュールな光景……!

 そして勝者の余裕……!

 しかし、相手にグサッと一撃くれてやる事を忘れない!

 一方マルコは、おじさまの熱くて硬いモノでウホッな感じでした。

 もうなんというか、この流れってホントに大丈夫なのか!?

 とりあえず、でけた。

「ようやくあたいの出番が回って来やがった! あたいの本気の仕事、見せてやるぜ! (バチンコファイトクラブ風に)」

 まあ、ミミカさんの本領はやっぱり試食係なんじゃないかと。

 試食の合間に作っていた焼き芋も、ウホッと完成。

 ウホッ。

 またもやダメ出し!

 これは……なんという、傍若無人……ッ!

 主人公のひと言、陽気なイタリアンですら暗黒面へと叩き落とす!

 ゴゴゴゴゴゴゴゴ…………!

 この破壊力、まさに主人公の風格!

 ってちょwwwww
 主人公wwwwwwww

 なんとムカつく二人組wwwwww

 けど、臭みに加えて小骨問題も残ってるし、明日の一回でちゃんと決着つくのか……?

味楽る!ミミカ(水) ペア?☆ライバル?” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:ミミカさんの3つ星余裕の画面はいろいろ煽り画像として使えそう…なんとムカつく2人+1匹しかし試食でバッタバッタと二人を切り倒すミミカさんは痛快でした!ミミカさんの本領は試食で間違いないですね~

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:吹き出しが付いてるところなら、外道ベイビーみたく色々と遊べそうですねー。誰かそういうスクリプトでも(蝶他力本願)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA