【関東からの】久々に神姫ingですよー【刺客】

 いやまあ毎日車にはヒビキさん同伴させてるんですけどね!(既に末期)

 そんなわけで、関東でケモテックに魂を売り渡したと評判のエロい人こと、けものやさんから荷物が届いていたので支給してみる。

「……また、なんですか? 何だか色々と準備してたみたいですけど」
「それよりマスターさん。はやく神姫部屋片付けてよー」

 それは明日やるから……。

 以下はいつも通り神姫脳全力全壊なので、苦手な方はスルーしてくださいませ。

「これは……」

 東京のazone限定以下略!
「いるか!」
「くれ!」
 交渉に至ってはわずか二語!(だいたい実話)

 けものやさん、ありがとうございました! この借りは近いうちに何らかの形で……ッ!

 というわけで、早速来てみるのだ二人とも!

「……はぁ」

「なんだか今日のマスターさん、テンションおかしいですね。……普段からおかしいですけど」
「それに、インナーコーティングも解除しろって、随分気合入ってますね……。変態的なのはいつものことですけど」

「あ、おねえさまぁ。背中、留めてもらえませんか?」

「きがえましたー!」

「これで……いいですか?」

「どうですか? 似合ってますか?」

 いや……ちょっと、これは…………。

 どうよ。

「ほら、コハネ。肩紐が曲がっていてよ?」

「あ、おねえさまぁ……」

 この透け具合はヤバい。

「……もぅ。足だけインナー戻せとか、注文多いですよ? マスター」

 だが、ここまで来たらそれを見ないわけにはいかぬ!
 そうしなければ、志半ばで散っていった戦友たちにあの世で顔向け出来ぬわ……ッ!

「やっぱり今日のマスター、テンションおかしいですよ!」

「まったく。これでいいんですか?」

 うむ!
 よし!

 ならば、ならば……っ!

「……あの、マスター。いくら私が神姫とはいえ、さすがにこれは恥ずかしいんですが……?」

 …………。

 ……悔い、無し。

「ええっと、これいじょうは健全ページではダメ……って、そうなんですか?」

(・ω・)<♪

「というわけで、お写真はここまでですー」

 まあ、そんな感じでシフォンワンピースでした。
 azonタグが割と邪魔なので、速攻で切ってしまうのが良いと思われます。

 早くコレとか他のとか、通販ラインに乗らんかなぁ……。

「これ、どこをたてよみすればいいのー?」

 アキラ、違う! それ縦読みやない!

 最後にもう一度、MDDの同伴魔道にまでものすごい勢いで堕ちてしまったけものやさんにはお礼申し上げます。ありがとうございました!

【関東からの】久々に神姫ingですよー【刺客】” に対して1件のコメントがあります。

  1. けものや より:

    SECRET: 0PASS:ふひ♪無事届いたようで何よりであります♪♪

  2. キョン より:

    SECRET: 0PASS:白、黒GETですか!黒髪とドレスがよくマッチしてますよ!白シフォンも欲しくなってきました♪

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>けものやさん本当にありがとうございましたー。Flesh素体との合いはなんというか、猛烈ですね(死語このお礼はまた何らかの形でー。>キョンさん親切な人が何とかしてくださいました。ハウリンも種子さんと同じく何を着ても似合うので(親バカ)、シフォンの合いも相当なもんでした。白シフォンも、透け具合が……(以下銃殺刑

  4. 卯月 より:

    SECRET: 0PASS:肌色がエロいとか云々の前にフレ1素体のストックがまだあったことに驚きだッ!>縦読み↓ね→るがよい

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>卯月さん>フレ1のストックそんな貴重品あるわけがない!緑和三盆着せっぱだった初期アルフェニムさんからごうだ……もといお借りしました。今はちゃんと元に戻しております。てか、フレ1、再販しませんかねぇ……。あれないと犬好きとして正直すっげー困るんですけど。体操服じゃなくて、ですね。>縦読みその発想はなかったですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA