【たまには】神姫部屋いじってました【放置がよい】

 神姫がらみで、Next Loop?さまをリンクに追加ー。
 ウチのヒビキさん見てネイルシール処理をしてくださったとか……。
 なんというか……照れますね。ふむぅ。

 というわけで、Heart of MAGIC(by ホビーデータ)オマージュ全開な、リリック/レリックは絶賛プロット練り上げ中。思いついて即書き上げるのが必要なときもありますが、プロット段階で数日寝かせて、もっと良い案を待つのも時にはアリだと思います。余裕のない時は仕方ないですけどね。

 おかげでだいぶまとまてきたよー。
 分量はどうなるかわかりませんが……予定通りに終わるのかなぁ。
 とりあえず土曜あたりから作業開始の予定。

 あとコメレスとミミカレビューは今晩まとめてやります。レビューはどこまで行けるか分かりませんが。

 で、プロット考えたりビデオ消化したりしながらの神姫部屋の設置もようやくひと区切り。

 これで、現状の片付け計画もひと段落。
 後は、細かい調整をちまちまとやれば良い感じー。

 ついに我が家にも、シュメ子三人娘をお出迎えできるステージがっ!

 これで残りが来ても安心ですよー!

 いやまあ、神戸行きの休みが取れるかどうか、まだ申請してないんですがね(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA