味楽る!ミミカ(火) まるごと☆料理

 ミミカさん……その位置は……っ!
 その位置は……っ!!!

 そんなわけで、リンリンとマルコの激烈ツンデレコンビが調理開始。
 しかしそれがまともに進むはずもなく!




「イ、イタリアンなんて趣味じゃないのに……っ! ビクンビクン」

 イタリアンの思うがままにされてしまう我らが中国娘。
 ずっとマルコのターン!

 なんという屈辱……!

 そしてそれを見守る勝ち組ども………。

 ………って、ミミカさん、その位置でその高さってことは!

 ちょっと待て!
 若旦那!

 てかその体位は倫理的にOKなのか日本放送協会ィィィィッ!!

 いや良い雰囲気とかじゃなくて!

 ちょ!!!!!!!!!!!!
 おま!!!!!!!!!!!!
 坊主!!!!!!!!!!

 テンメェェェェッ! ミミカさんにのしかかられるなんて、お前は全次元67京のミミカファンを怒らせたッッッッッッッ!

 えーとじゃありません主人公。

 男にのしかかるとか、なんというか……
 もうちょっと慎みをですね!

 モリリンが見たら自害しますよ! 自害!

 旦那でさえしたことのない美味しいところもってきボーイは、ハッピーのあまり秋刀魚の講釈。

 なんか秋に捕れる刀っぽい生物だから秋刀魚なんですってー。

 へー。
 へー。
 へー。

 3へぇ。

 そんなエロ展開からリンリンが思いついたのは……

 秋刀魚……。
 炊き込みご飯……っ!?

 GOMAを……!

 ざわ……!

 超える……予感……ッ!

 ざわ……ざわざわ……っ!

 そして、蘇る幼少期のトラウマ!

 ミミカさんの必死の懇願も、女帝が聞き入れる様子はありません。
 さすが女帝、半端なものではありません。

 そのころ変態イタリアンは。

 太くて固いブツを手に、妙に上機嫌。

 コレを見て、どう思う?

 すごく……HENTAIです…………。

味楽る!ミミカ(火) まるごと☆料理” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:最初ミミカさんの下にある物体は何か認識できなかったですよあまりのショックゆえに!若だんなの地味な勝ち組っぷりは万年負け組の私には羨まし過ぎる(泣マルコにヒィヒィ言わされる女帝…凄く卑猥です

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:まあなんというか、そういう辺りを気にしない連中だからいいようなものの、状況次第では粉砕されても文句は言えないと思うのです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA