味楽る!ミミカ(水) レンジの☆ポイント

 ミミカさんが身体を張って、放課後の担任教師から情報をもぎとってきました(きっと性的な意味で)

 なんたる献身……!
 なんたる慈悲……!
 この見えぬ婆の目にも……(ry

 いやまあ、悪女と言えばそれまでですが。

 美味でなかったのは、製法云々よりもレンジでのかけ方が悪いだけだったようです。てことは、あれがそのまんま料理コーナーに出てくるわけか。

 やっぱり美味なようでした。
 具体的には、エフェクトを掛けるくらい。

 これで残りはあと四品……。
 必要な料理はあと四品!

「新しい料理を考えるより、味変えちゃいなyp!」

 そのひと言で場を収めようとするリンリン……! マジ女帝……!

 しかし、小手先の味を変えた程度で、まがりなりにも料理人なお義父さん達を倒せるのか……!

「味を変えるなら、相手の好みを知るのが一番……!」

 ミミカさん、また身体を張る気……!
 主人公なのに……っ! 主人公なのに……っ!!

 しかも今回は、若旦那を道連れ……っ! マジ半端ねぇ……! マジ本気……っ!

 まあ、いつもどおり。

 いつもどお……いつもの移動シーンがないじゃん!!!

 とりあえずメガネかけておければ正体なんかバレやしないと思っているミミカさん。

 それが本当なら、前のミッションだって成功したはずじゃまいか!

 人気なんて、ねー!

 とりあえずお義母さん可愛らしかったので貼っておきますね。

 そんなわけで、主人公たるミミカさんが身体を張って、未来の夫の両親の所で(以下自主規制)

 labcom.infoは健全向けのブログですからね! ですからね!

 二度言った!

 バカップルどもの暴走はとどまるところを知らず……!

 それは、ボケボケのミミカさんにさえツッコミをさせてしまう威力!

「く……っ。そこまでやるなら、むしろあたいの助言なんて要らないのかもしれないな……(バチンコファイトクラブ風に)」

 ミミカさんが身体を張って手に入れた情報で、女帝がさっそく一品目!
 周りに選ぶ隙さえ与えない女帝の大胆不敵な戦術に、死角なし!

 負けじと残り二人も動いた……ッ!

 以下略……!

 そしてミミカさんが何か気合いの入ったこと言い出したーー!

 しかし最初の発言が「ホワイトソースってどうやって作るんですか?(・∀・)」

 さすがミミカさん!
 そこに痺れる憧れるゥ!!!

味楽る!ミミカ(水) レンジの☆ポイント” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:そんなおまえらにこの言葉を送ろう「っいうかおまえらほんとにトマト好きだな!」byあらいさん先週に引き続きまたトマトが出てきて笑いました。もうどんだけおまけ と聞いてしんちゃんがきりちゃん口調になるのがツボでした。「ありがとな~」とか完全にきりちゃん…

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんなんというか、もうこの番組どんだけトマト好きなのかと。伊達に小学生の間で一番人気のある野菜なわけじゃないですなー(記憶曖昧)ここまで来ればトマト料理で一話作ってしまえと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA