【メガ・ラニカ側は】華が丘側PC登録受け付け終了【受け付けてます】

・リリック/レリック
 四月朔日 冬奈嬢を登録しました。

 冬奈さんで華が丘側プレイヤー6名の募集枠が全て埋まりましたので、以降はメガ・ラニカ人のPCのみ受付となります。華が丘出身のPCが送られてきた場合も、受付・登録できませんので注意してください。
 その場合の対応は9/23のエントリにある通り、メガ・ラニカ枠を一時確保のうえ、別キャラもしくは設定調整での再登録をお願いすることになります。

 なお、ハーフのPCはメガ・ラニカ出身扱いにすることも可能(華が丘で生まれた後、メガ・ラニカで育ったなど)ですので、もしハーフのPCを検討中のかたがいらっしゃいましたら、ご一考いただけると幸いです。

 公開から一週間という予想外のハイペースで華が丘枠が埋まってしまったのですが……こちらの処理能力の都合上、プレイヤー枠の増員は予定しておりません。
 6組12人という数字も、今までの経験などからかなりの検討を重ねた末に決めた数字です。
 重ね重ね、ご理解のほどお願いいたします。

早暁 追記
 レ・モネ・ドヌーヴ・ミハル(美春 百音)嬢、セイル=月瀬(げっせ)=ブランオートくん、受領いたしました。晩の更新にて登録します。
 メガ・ラニカPC枠、残り二名です。お早めにお願いします。

 業務連絡終了。

 さて。リリック/レリックの開始に伴いまして、実は猛烈にリンクしていたしりとり小説をページの方に再掲してみました。しりとり小説とだけ呼ばれていたアレにも、正式なタイトルと章ごとのタイトルを上げてみたり。

 物語の舞台は1989年、リリック/レリック本編開始より19年前の華が丘。
 メガ・ラニカが再発見される、一年前の物語。

 リリレリ本編にも登場しているあの人達が主役です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA