味楽る!ミミカ(火) お母さんの☆とくいワザ

 ミミカさんの必殺計画……挫折!(立木文彦の声で)

 はい撤収ー。

 その頃、王子食堂では……

 お父さんが戦・闘・態・勢! 主に出前的な意味で!

 そんなわけで、しんのすけのキャンプ参加は絶望的。

 だが……そこで諦めたら、全て終わってしまう!
 ここで何とかしなければ、残り三日間どうしようも………

 ……おや? こんな時間に誰か来たようだ。

 さんりゅうげいで ばをつなげる!
 ぶっちゃけ トークで つなぐんだ!
→かんがえるのは ただだ!

 しんのすけの脳内会議は、一瞬で解決されました。

 相手に出前を取らせないためには、必要な分だけの食事の準備をしていけばいい!
 必要なのは初日の昼晩・二日目の朝昼晩の五日間!
 その間を全てカレーでしのぐ…………

 否決!(立木文彦の声で)

 しかし、二日間耐えしのげるカレー作戦は否決、お義父さんは戦力外、ならば……頼れる相手はお義母さんのみ!

 お義母さんのコマンド
・おうえん
・ひらめき
・ぼたんをおす

 自分で戦う以上、応援は役立たず……ひらめきがあっても、実行役は不在……。
 全てを賭けられるのは、ぼたんをおすの一つだけ……!

 でもお義母さん、レジは打てるんだ……。

 ぼたんをおすのスキルで全てを何とかするためには、使うべきは電子レンジ!

 全ての運命は、科学の極み、機械の箱に委ねられた!

 方向性が決まれば、あとは天才料理少年の出番です。

 実働部隊のワザの冴え……

 失敗!
 失敗!
 失敗!(立木文彦の声で)

 俺たちは絶対に諦めない!
 みんなの力を合わせたならば、大統領でもぶん殴ってみせらぁ。

 でも、飛行機だけは、勘弁な!

「ちょっとミミカ! 敵前逃亡は銃殺刑よ!」

 って、頼るのはやっ!

 もうね。
 一人暮らしの男の家にいきなり押しかけるとか、ミミカさん警戒心マジなさ過ぎwwww

 これが18時台のアニメでも虐殺シーンどんと来いなTBS系とかでしかも深夜だったりしたら、大変なことになってますよ!

味楽る!ミミカ(火) お母さんの☆とくいワザ” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:アジマル寝るの早や!!!夕方って普通教師は翌日の準備とかしてるんじゃ…

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんなにせ、その日の課題をその日に決めるような先生ですから……。ただ夕方はする事もなくて早く寝る分、朝が早い予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA