【ちょっと】メガ・ラニカ側受付 終了いたしました【非常事態】

・リリック/レリック
 レム・ソーアくん、ハーキマー・マクケロッグくん、メール受領いたしました。
 それから、斎藤さいぞーさん(すいません、以前のHNで書いていました)と川本直紀さんは華が丘PCのため、申し訳ありませんがメガ・ラニカ側での再登録をお願いいたします。

 ちょっとメール受信出来ない環境にいたら、残り二枠の所に4通メールが来てて新井さんマジ焦った。非常事態ということで、移動の合間にエントリ書いております。

 まず、定員ということで、9/24 17:50をもちまして、メガ・ラニカ側のPC募集も締め切らせていただきます。参加希望を出して下さった方、本当にありがとうございました。また、登録に間に合わなかった方、申し訳ありません。
 この埋め合わせは、何らかの形で必ずさせていただきます。

 また10月末までをPC募集期間としておりましたスケジュールですが、予想外に繰り上がってしまったため、以降のスケジュールも変更となります。
 こちらの更新は帰ってからします(おそらく、一ヶ月繰り上がると思います)。

 それから、この段階で登録いただいている四名さまの対応ですが、こちらの対応ミス(本来なら二人登録が来たところで締切を出すべきでした)ですので、登録させていただきます。

 それに伴い、非常枠であったNPCのリリ・クレリックと大神八朔ぶんのパートナー枠を解放します。
 具体的には、第2回のイベントとなるパートナー探しにおいて、リリと八朔もメガ・ラニカPCのパートナー対象となります。これは全てのメガ・ラニカ側PCにアクションをかける権利があります。この辺りも詳しくは第1回リアクションにて説明させていただきます。

 ではでは、取り急ぎではありますが、よろしくお願いいたします。

「おまえ追加募集しないとか言っときながらそのザマか!」
 とさしあたり自己レスしておきます。………Nats2のときも募集ペースはボチボチでしたし、ここまで勢いがあるとは予想しておりませんでした。うむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA