【映画とか】リリック/レリック【ロケハンとか】

・リリック/レリック
 鷺原悟司くんとレイジ・ホリンくんを登録しました。
 また、人数がまとまってきたので、華が丘とメガ・ラニカで項目を分けました。

 なお先頭に付いているナンバーはメールの到着順となります。

23:45追記
 維志堂良宇くんと子門真紀乃嬢を登録しました。
 華が丘側プレイヤー枠、残り一名です。みんな人間好きだな!(笑

 なお、どんなPCも受け入れるのがウチの基本方針ですので、少々の突飛な設定であれば、作り直しをお願いすることはありません(維志堂くん、真紀乃さんは十分許容範囲です)
 ただし、定員を超えた場合に限り、作り直しをお願いする場合があります。なお、その場合はメガ・ラニカ枠を優先して確保させていただきますので、よろしくご理解のほどお願いいたします。

 なお、メガ・ラニカ側のPCはまだ余裕ありますので、引き続き募集しておりますのでー。

 遠征……というかなんというか、木曜日(メンズデー)にMOVIX周南へウルトラ8兄弟とDMC見に行ってくるついでに、華が丘の原型となった我らが花岡の写真をぶらぶら撮ってこようかと思います。
 さすがに超地元なので、おでかけ神姫はふいんき(なぜか変換ry)を読んでになると思いますが、駅とか学校とか商店街とか、ド田舎な雰囲気を楽しんでいただければなーと思ってみたり、みなかったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA