【マジで】新井は箱組みを覚えた【いまさら】

 というわけで、部屋の片付け飽きたので、箱組みらしきものをして遊んでました。
 あと二階堂商店さんのネタをまるPAKURIしてでっち上げ武器製作。

 夕方あたりからボチボチやってこんな感じ。スカートの固定は両面テープででっち上げ。固定方法はいつもどおりまだ考えていない。
 パテよりも形になるのが早いというか、待ち時間が瞬着の硬化時間くらいしかないので、これはこれで慣れると楽しいかも……。

 某所であったこういう治具を作ってみたら、便利という以外ない。あとやすり放題2も今更試してみたら、ものっそい便利でした。

 切断面の平面出しって苦手なんですよねぇ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA