味楽る!ミミカ(月) 王子食堂の☆ヒミツ

 さて先週はリリック/レリックの立ち上げその他で暇がなかったですが、若干落ち着いたので一週遅れでいきますよー。

 というわけで、一行は秋のキャンプ大会。
 そういえば前にもこんなことが……。

 しかし、以前はいきなり現着だった前回と違い、今回はまず事前準備から……。

 いきなり世界最大の謎キタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

 ここでこの答えが出ると言うことは、すなわちNHK ……国営放送の公式見解が全世界に配信されるということ!

 問われたアジマルの答えは……ッ!

 日和ったーーー!

 くっ……やはり、世界の謎はいち教師には荷が重すぎたか……。

 しかし、前回はちゃんと松茸狩りに来ていたしんのすけが、今回は来ないとか言い出しやがりました。

 キャンプの時はともかく、姫野島に遊びに行ったときにあのバカップルが出前取りまくって大暴れしていたようです。

 姫野島、都合四週間(再放送期間込み)も向こうにいたからな……。

 もうなんだ。食堂が出前取ることとか、いちいち突っ込みませんよ? 突っ込まないからな!

 ちなみにすしの出前ということでくるり寿司かとも一瞬思いましたが、あそこそういえば出前やってないんだよな……。

 なんか若旦那はウホッな感じの事を言っていますが、今日はウホッ仲間のカズオは出てきませんでした。

 そりゃ、愛の逃避行もしたいですよね!
 自覚はなくとも、ヒロインとしての本能十分です。

 ……なんかものっそい久しぶりに見た覚えがあるので、なにはともあれ貼っておきますね。

 って、姫野山て……姫野山て、まさか………ッ!

 まさかまさかまさか……っ!

 本当に前のネタひっぱったーーーーーーーーーーーーーー!

 いやちょっと、ループじゃなくて、本当に三年間も一年をやってたのかよ!

 三年目の一年生の実力は、びっくりするほどマジで本気!

 こら!
 年頃のおにゃのこが、スカートでフリークライミングなんかしちゃいけません!

 ぱんつだからはずかしくないんですか!

 なら、仕方ないな。

 ファイットォォォォォォォォッ!

 イッッッッパァァァァアァァァァァァァァァァツ!

 ……無理でしたけどね。

 無理だったのでけだものを生け贄にして、もっと強いカード召喚! 召喚! 召喚! 召喚!

 ずっとミミカさんのターン!(ツッコミ役不在という意味で)

 やっぱりミミカさんのターン!(ツッコミ役不在という意味で)

 もうどこまでもどこまでも。

 松茸狩りに来ていたモリリンとなんとか合流はしたものの……。

 ミミカさんたちが忘れている姫野大松茸のヒミツとは?

 っていうか、二年も昔のことなんて誰も覚えちゃいねー!

味楽る!ミミカ(月) 王子食堂の☆ヒミツ” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:いや、私は覚えていましたけどね(大松茸が採れない理由)自分の無駄な記憶力が恨めしい…松茸を採りに行くまでのミミカさんの無駄なハイテンション振りが気になりました…ミミカさんはそこまでしてしんのすけをキャンプに連れて行ってナニをしたいんだろう…(以下妄想省略)

  2. Miyauchi より:

    SECRET: 0PASS:実は自分も覚えてました<大松茸どうして記憶ってのは無駄なものばかり覚えていくのでしょう……。てか、普通の松茸でいいじゃないか、ミミカさん。なんで大松茸にこだわったのかが気になったり。

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんほら。やっぱりなんというか……愛?(笑それに、キャンプに行ってしたいことなんて、ひと夏の(以下自己検閲されました>Miyauchiさんどうでも良いことばっかり覚えてるもんなんですよね……。そのくせ、必要なことは驚くほど覚えていないという。やっぱり以前の「グッバイ姫野大松茸グッバイバイバイバイ……(残響音含む」が相当なトラウマになってるんでしょう。次のリベンジは8年だか9年だか後ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA