味楽る!ミミカ(火) とんだ☆朝ごはん

 料理人だというのに朝っぱらから料理を作らないへたれどもの明日はどっちだ! どっちだ明日!

 ちなみに若旦那とリンリンはまともな料理人なので朝ご飯もびっくりするほどまともです。それこそなんのネタにもなりません。

 そういえばこないだ地震だか何だかで草野登場回が丸つぶれだったセキレイ、再放送をしてくれてました(ビデオ消化しながら)。さすがテレQ、やってくれるぜ!
 でも面白くなったところで最終回な予感がひしひしとします<セキレイ

 相変わらずモブキャラかわいいのでとりあえず貼っておきますね。

 またか!

 連日耐久ごはん&耐久カステラの半端なさ加減にさすがのリンリンもぶちギレ寸前です。

 一週間で、A・KI・TA!

「あ……あのカズオが怒りをむき出しにしておる……ッ!」
「ヤバい……ヤバいぞ……若旦那!」
「知っておるのかリンリン!」
「うむ……カズオが怒りをあらわにしたとき……。それは、まさに乙女座のシャカが瞳を開いた時の如く……!」
「な、なんだとぉっ!」
「マズい……マズいぞ! このままでは……世界が滅びる!

 けど燃料切れだったので世界の破滅は免れました。

 しかしぶち切れ寸前だったリンリンのチャクラが開く!

 カズオが滅ぼさなかった世界は……リンリンが滅ぼす!

 帝王に愛などいらぬ!

 貴重でもあんまりエロさ加減のないミミカさんのおねむシーンとか貼っておきますね。

 ちなみに盗撮監視カメラからの映像です。

 監視してるのはモリリン。
 その映像はパパにも送られ……おや、誰か来たようだ

 どうでもいいけどカズオのしぇくしーしょっとも貼っておきますね。

 寮で目覚まし5個ぶち鳴らすとか、どんだけ半端ないことしてるんだこいつ。

 結局!
 リンリンに!
 頼る!

 ウホッ!
 いい!
 おとこ!

 や ら ま い か !(作戦会議的な意味で)

 ちなみにミミカさんのお好みは、例によって米。

 そしてリンリンのお好みは……

夏バテ気味だから、さっぱりしたものがいい」

 世界を三度滅ぼすこの火力で、夏バテ!

 ………本調子だったら太陽系くらい余裕で吹っ飛ばせそうですね、この娘。
 何者だ。バスターマシンか!
 縮退炉でも積んでるのか!

 そんなわけで、おにゃのこ組はお部屋でイチャイチャ作戦会議!

 野郎どもも、部屋でウホッな作戦会議!

 そんなわけで、カズオはノンケでも食っちゃうクリクリ坊主にホイホイついてっちゃったのだ。

味楽る!ミミカ(火) とんだ☆朝ごはん” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:リンリンは前線投入すれば宇宙戦争でも勝てそうです最近、地味に若旦那の出番が多いような気がします

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:若旦那、数少ない『滅多に暴走しないツッコミ』ですしね……。テンパるときは多いですが。リンリンあたりはちょくちょく暴走するからそういうとき役に立ちませんし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA