【マウンテンサイクル】片付け始めました【崩壊作戦】

 今日もマウンテンサイクルの未開封やペンディングなブツを箱詰めする作業が始まるお……。

 完了。中身とかマジでカオス。

 あと……積み本タワーと、開けた後ブツを何とか出来れば……第一段階は……たぶん、終了……ッ!
 行き先不明のまま始めたこの片付けプロジェクト、どうなるやら……。

【マウンテンサイクル】片付け始めました【崩壊作戦】” に対して1件のコメントがあります。

  1. キラバト より:

    SECRET: 0PASS:ざわ・・・ざわ・・・ササミ巻きガムに目を奪われた私はどうすれば・・・っ!

  2. 卯月 より:

    SECRET: 0PASS:同じくササミ巻きガムに目を奪われます

  3. けものや より:

    SECRET: 0PASS:ウチの部屋の片付けを手伝ってください(何

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>キラバトさん>卯月さんヤフ(いやそれはあかんて)で届いたブツが入っていた段ボールだったはずなんですが、まあなんというかどんだけびっくり味な蝶☆駄菓子なんだろうとオイラもwktkしておりました。我らがやおきんさんか、天下のスグル食品か、はたまたカバヤの本気か、と期待してグーグル先生に聞いたら……おや、誰か来たようだ。>けものやさん自分の部屋なのにどこに何があるか分からない恐怖!それで良ければ、交通費けものやさん持ちで(関東からロックオンされました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA