味楽る!ミミカ(水) さくせん☆大しっぱい

 今日の舞台は女の園!
 野郎なんか関係ない!

 まさに桃源郷!
 まさに無限のフロンティア!

 が、連中は所詮食の権化。

 貪り喰らうが奴らの定め!

 喰らうという字は口で食すと書く!
 特に意味はない!

 ってものすごい回想シーンキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

 ここに来てまさかの核弾頭。

 四発が核弾頭です!

 なんというかもうね。

 あのぐるぐるが昔は二つだったんだなぁと思うと、なんとも感慨深いモノがありますね。

 まあいちおう食育まんがなので、それっぽい絵も入れておきますね。
 ようじょを相手に栗がどうこうとか、もう正気とは思えませんね。
 モリリンのへんたい! へんたい!

 ようじょミミカさんもモリリンの栗におおよろこび。

 ……オイラの頭の中が正気じゃないとか言うな。
 ちゃんと自覚してるから。

 まあ、なんだ。
 ウチのブログは『18禁』というか、『18歳未満のかたがたはきっとついてこれない』ブログだと思っているので、よく分からないネタとかスレスレなアレとかは、生暖かい目でスルーしてもらえるのもアリだと思います。むしろそれ推奨。

 回想終了。
 その間も、爆食。

 ちなみに野郎どもはウホッな感じなので生暖かく放っておきますね。

 ウホッ。

 きのうはおたのしみでしたね。

 栗がどうのこうの、くんずほぐれつで大変だったようです(主に爆食的な意味で)

 慌てて朝飯を作ろうとするも、ミミカさんは爆睡で戦力にならず。

 ……いやまあ、起きていても戦力になったかどうかは……おや、だれか来たようだ。

 愛しいハニーの寝顔を見ながらリンリンはイチャイチャパラダイス全開。もう好きなら好きだってイッちゃえばいいのに。

味楽る!ミミカ(水) さくせん☆大しっぱい” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:幼女ミミカさんはインパクトありました!昔はツインテールだったんですね~そして女の子同士でクリを貪り食う展開!!!!もうナニやらアレやら妄想爆裂でした!というかこいつら晩飯は栗のみだったし男どもは晩飯食って無いし朝飯がどうこう言えるような食生活じゃねーじゃねーか

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさん夕飯を食べた後……と考えても、まあ色々と乱れているのは確定ですね。子供のウチからああいうフリーダムな生活を送っているのはヤバいとおもうんだ。で、あの幼女ミミカさんのお世話をしていたのはモリリンなわけでして。あの髪型やら日頃のお世話も(ほろんでしまえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA