【燃え尽きて】しゅーーりょーーー【ました】

 去年の終わりくらいから延々とやってた副業に決着がつきました……(たぶん)

 色々勉強させてもらったり、経験積ませてもらったり、作業しながら夜が明けてたり、そのフラフラの頭で新幹線に飛び乗ったり(ちょ)、もうなんか数年分くらいの体験を一気にさせていただきましたが……オイラの担当はこれでおしまい。

 で、今日はリフレッシュがてら、ポニョ見た帰りに和の湯行ってかき氷食べてきました。なんか美味しいと評判のかき氷だったのですが、ホントにうまうまで幸せー。日の高いウチからこんなに優雅なことやってて良いのかしら。
 今年初のかき氷がこんなに美味しくて、よかったーーーー!

 さて……。
 部屋の片付け、するか……(amazon箱の山と未整理の本タワーとマウンテンサイクルとゴミの山を眺めながら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA