【答えは】1/12ヴァイオリン【すぐ後ろに】

 部活少女のことなんかすっかり忘れていた。
 後ろの棚に飾ってたのに……orz

 ちなみにヴァイオリンは別パーツなので簡単に取れますが、弓のほうは手首固定なので加工必須です。
 あと無改造ドローテアさん、喉の下にヴァイオリンが挟めません。PVCで挟み込みは出来ますけど(モミアゲ的な意味で)。

【答えは】1/12ヴァイオリン【すぐ後ろに】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 卯月 より:

    SECRET: 0PASS:さー次は装着変身からキバットを持ってくるんだ………アレ?こんど見かけたら調達しとくかなー……犬猫も干渉しそうだけど(´・ω・`)

  2. 獣の人 より:

    SECRET: 0PASS:お忙しい中このような記事を製作された上に宣伝していただき有難うございます。お礼といってはなんですが今度二人っきりで食事でも・・・・(性的な意味で)部外者ですが結婚されるお友達におめでとうございますとお伝えください。・・・・・・・神姫が居るから羨ましくないもん!

  3. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>卯月さん装着変身は持ってないので、ギターケースからギターを出すんじゃダメかい?(宮内洋的に)そんなわけで上で検証してますのでよかったらだうぞ。>獣の人さんウホッ。そんなことを言われると、ホイホイついていっちゃうんだぜ……?ウチに来るお客さんの大半はそちらを知ってますので、こういうのは(既に上の記事に流れてますが)おそらく不要だとは思うのですが……まあ、無いよりはマシということでひとつ。こちらからは、このくらいしか出来ませんし。いよいよ当日となりましたが、楽しんできてくださいませ。……う、うらやましくなんかないんだからねっ!

  4. 鐵 大和 より:

    SECRET: 0PASS:ども、ネカフェから確認に参上いたしましたサイズは申し分ないんですねw唯一の問題は部活少女が静岡に売っていない事ですね…剣は付属していないんですか?

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>鐵さんまあ、部活少女もちょっと前に売られてたブツですし……中古ショップやオクなんかを気長に探した方が良いかもだったりですね。弓はフィギュアの手に固定なので、今回はとりあえず本体だけ撮ってます。グリップの所なんで、加工はざっとやるのでも大丈夫だとは思うのですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA