【隣県から】小梅さん【来ました】

 ようやく京都福岡から小梅さんが来ましたよー。

 美白素体、白くて美人さんなのはいいんですが光当てると白飛びしまくり! ボスケテ!

「ねえ。お姉様はどこ?」
珠ちゃんですか……? 珠ちゃんだったら、前にはいましたけど、今は立川方面に……」
それは設定的な話でしょ? そうじゃなくて……」
「いや、ホントにウチに来てた珠ちゃんは、立川方面に……」

 というか設定的とか言うな。

「やれやれ……どうしたの?」
「あ、グレンさん。なんか話が通じないんですけど……」
「……お姉様!」
「……は?」

「わーい。小梅のおねえさまー」
「………困ったなぁ」

 なんか頭の良い子なんだか悪い子なんだかよく分かりませんね。
 まあ、グレンになついてるならそれはそれでいいか……。

「え、あの、ちょっと……! ボク、こういうの苦手……!」

 というわけで、ウチに新しい一員が加わることになりました。
 まあ、当然といえば当然ですがグレンさんとセットということでひとつ。

 そうそう。全然関係ありませんが……グレンさん、25cmです(何

【隣県から】小梅さん【来ました】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:又アノ狂乱が・・・尤も私は仕事なんで行けませんが・・・ベ、別に寂しくなんて無いんだからね姉妹で表情に付け易い良い子ですねぇ~ドチラもウチには居ませんけど我が家では23cmになってるグレナディアさんサイプレスは15cmのちみっ子に我が家に来るとちっちゃく成る罠・w

  2. 卯月 より:

    SECRET: 0PASS:アレ…確かコウメって25cm………まさかっ!?

  3. mar より:

    SECRET: 0PASS:いや、やっぱり身長差って必要ですよねw

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>宗田さん今度は幕張に、HENTAIどもの混沌の宴が大降神なわけですよ……(陰陽大戦記的な意味で)い、行けなくて悔しいワケじゃないんだからねっ!ちっちゃいのは良いことです。1/3でもちっちゃいのは良いこと。良いことなんだってば!>卯月さんうふふー。ちょっと前にオビツから刺客ってちょーーー! オビツじゃなくてアゾンって書いてあるーーーー!(死んでしまえ>marさんだいじです! 妹とお姉ちゃんが同じ身長だなんて耐えられな…………いや、妹と同じ身長なのを気にしてるお姉ちゃんっていうのもそれはそれで……(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA