【おでかけ神姫】玉泉湖温泉にいってきた【追記あり】

 というわけで、原稿の合間をついて近所の玉泉湖温泉に行ってきましたよー。

「着きましたー」

 山道をほどよく進むと速攻到着。
 家から5~10分程度です。

 同じ距離ならウルトラ定番な和の湯という案もあったんですが、まあ今日は行ったことのないほうにしてみよう、ということでこちらに。

 温泉の中で写真を撮るわけにもいかないので写真はココで終了。
 お風呂はこのあたりの温泉にしては若干割高(840円)でしたが、なんか世界有数のラドン温泉だとかでしっかり暖まれたのでそう悪いもんでもなかったです。かま風呂もあるし。

 というか、脱衣所に休憩スペースが隣接してたり(全裸で休める)、かなり湯治重視なスペックのようです。
 また来ても良いかなぁ……という感じ。

「ね、マスター。見たこともないジュースが売ってるんですが……」

 こ……これは………ッ!

 まだマウンテンデューを売ってるなんて、ちょっと珍しいと思うんだ……。

「またよく分からないことを……」

 もちろん色はあの黄色でした。

 でもあとで調べると、2006年にリニューアルされて継続販売されているようですね。もちろんこれは2006年Ver。

 帰りにTSUTAYAで電穂立ち読み。フィギュアマニアックスは相変わらず入荷してませんでした。ちぇー。
 で、気になったものとか。

・ACTION WORKSのウインスペクター
 バイクルとウォルターキターーー! あの変な動きキターーー!
 でもさすがにミクロサイズにここまでの額は出せないので、とりあえず保留。これがせめて装着変身サイズなら即買いだったのに……(神姫と遊ぶ的な意味でも)

・00
 アヘッドダサかわいいよアヘッド。

・ボク神姫
 イチバンマスクとネプチューンマンの違いだと思うんだ……。
 というわけで普通にカコイイと思っている量産型アルトレーネさんですが、これ一体いくらになるんですかね。

・モエバイン
 とりあえず保留。
 でもこの何ともすっきりしない半端な仕様と半端な設定、ものすごいたまらん臭がするのですが……。たまらん!

・MOE-MOE BLOCK
 要はリボとリボフロを同じラインでやりたいだけなんだと思った。軍服さんとか出せばちょうどいい具合にフュージョンできるんじゃないかしらとも思ったけど、あえて別路線でやる事をアピールするための天使さんなのかしら。

 完成済みドールとしては相応程度のお値段なので、いっこは買ってみる予定です。甲冑を外せばまんまドール素体みたくなるようですし。18cm用の服なんて持ってませんが。

 顔は可愛いから気にしてないんですけど、これ関節がかす○まみたくポロポロしないだろうな……?

 帰ってきたら、ちょうど某から商品発送のメールが届いてました。
 京都からの発送だから、明日には届くかしら。
 佐川だから明後日かしら。

【おでかけ神姫】玉泉湖温泉にいってきた【追記あり】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 卯月 より:

    SECRET: 0PASS:SICとまではいわないけど 神姫よりちょっと大きいサイズならなぁ…取り合えずソルブレインとエクシードラフトまで出たら色々見直してやる…ッ!>OOジンクスの槍とガンキャノンは貰って帰りますね!>ボ姫あの原型とかけ離れた量産型臭が凄く好みなんだが…ッただ言うならどんどんフォートやぜのやんに近づいていってる顔はどうにk(ry>MMBもうちょっと小さかったら神姫に身包み剥がされていた事だろう…ッ

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>卯月さんそう考えるとウインスペクターのソフビでAHP突っ込むのが一番理想なんですよね……。あとアルトレーネさんの検討用の白子さんらしいですよ。顔は誰か別の人がやるくさいんで、まだ未公開だとか。>MMBむしろ大きめの方が剥ぎやすいんだぜ……?

  3. ぽぽんた より:

    SECRET: 0PASS:・・・すんません。ウチの会社の自販機。普通にあります。マウンテン某。ヘビードリンカーもいるほど。100円。まぁ買っていけ。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ぽぽんた氏 むぅ……やっぱりペプシ系の業者さんが入ってると定番になってるんすかねぇ。ウチの出入りする近辺はコカさんばっかりでどうにもこうにも……。 ふるふるシェイカーもう飽きたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA