メモ書き

・よつばと8巻

 どうでもいいけど、商品の調達ができておりませんメールを送った次の日に発送メール送ってくるくらいなら、調達出来てませんメール送らなくて良いよamazon先生……。
 思わず水着恵那、こっちで買っちゃおうとか思ったじゃまいか。

 そういえば今日はキャラホビ初日だったわけですが、なんかポモックとパーティオ、めがっさ余裕だったとかなんとか。初日組の紳士淑女の皆さんにはきれいに出回ったようですね。よきかなよきかな。

 こういうのはイベント終了時にちょっと余って残りは全部通販ではけましたー、くらいのペースがみんな幸せだと思うのですよ。
 通販もこのくらいのまったりペースで進めばよいなぁ。

 あ。ちなみにロスエン小梅さんですが、まだ普通に買えるようです。
 可愛らしいので、気になった方はこの機会にぜひぜひー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA