味楽る!ミミカ(金) 新型☆マシン

 えwwwwwちょwwwwwwwオチこれかwwwwwww

 あれ? あがりちゃん……?

 うほっwwwwwww

 今週出てなかったはずの お ま え か !

 今度こそメインヒロインに交渉です。
 そりゃ寿司マスィーンですしね。回転寿司屋に置くのが当然と言えば当然。

 さすがメインヒロイン! こんな無茶なフリも笑顔で安請け合い。

 けど一人っ子とはいえこんな重要案件をサクッと決めちゃっていいんすか!

 ヒロイン権限ですか!
 ですか!

 ってまた海鮮天国wwwwwwwwwwwwwwwww

 また取れない回転寿司!

 こいつを制するのは、また箸使いの上手いイタリア人なのか!?
 また東洋の文化はパスタの国の連中に良いようにされてしまうのか!

 ヒーローの本気キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 実験というわけで食べ放題なのでバクバク食べるヒーロー!
 その欲望の前には、回転寿司の動きが迅すぎるとかあんまり関係ないッッッッ!

 こわれた。

「たまにはメインヒーローらしい事しとかないと、ただの意地汚いキャラだと思われちまうからな! 見ろ! これがヒーローの真価ってやつだ!(バチンコファイトクラブ風に)」

 そんな遅れてきたヒーローに、ミミカさんもメロメロ(死語)です。

 でもミミカさんの中では

イクラ>流し☆そうめんマスィーン>しんのすけ>ペペロンチーノ>けだもの

 Kittoこんなかんじ。

 今回の本気は、久々に漁船モードを発動させたオチのモリリンにあると思われます。

 というかもしかして、今年の道具屋ネタはこれでオシマイ………?

味楽る!ミミカ(金) 新型☆マシン” に対して1件のコメントがあります。

  1. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:空を飛ぶほどの高速で廻ってるのに振り落とされない寿司の粘りっぷりが凄い!これもヒロイン補正!?青龍(そうめん流し)、玄武(回転寿司)ときたからにはまだ明かされていない発明品に白虎と朱雀があるに違いありませんよ!そしてすべて料理が空を飛ぶ仕様になっているはずです!!!!…たぶんしんのすけ・・・「タダ」には鼻が利くな~ますますキリちゃんそっくりに…

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>まっきぃさんそこは道具屋父脅威の科学力! という事で。道具屋パパの科学力は世界一ィィィィィィィィィィィ! でも可。

  3. まっきぃ より:

    SECRET: 0PASS:道具屋パパの活躍は今年の秋の学園祭シーズンにもう一度あると考えますがどうでしょう?学園祭は一度やってるから今年はスルーかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA