え、もう10日過ぎたの!?

 月末までにやりたいことが多すぎる……ッ!

 というか昨日の朝イチで届いたはずのカブ子ガタ子も水着素体もまだ開けてないし、今月中に作ろうと思ってるブツも全然進んでないし、ミミカレビューも遅れ気味なわけで……。
 久々のパテ作業でいきなりマジックスカルプ導入とか冒険しすぎたorz いつものタミヤパテと木部パテに戻ります。

 うう、効率よく進めなければ。

え、もう10日過ぎたの!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. サムナ より:

    SECRET: 0PASS:あ、あらいさんもですか・・・あたしは、カブ子、ガタ子は開けて、キャ、キャ、ウフフ、してますけど、ほかの作業が、まったく進みません(おもに犬子のドレスアップ)

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:こないだまで、本業→副業→寝落ち→朝 というステキループでした。最近は本業→作業→寝落ち→朝 というステキループです。……あんまり変わってないなorzまあどちらも自分の選んだ修羅の道なので、平気といえば平気なのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA