【WFに】休みが取れました【行けます】

 決死の覚悟で「やすみくれ!」ってメールしたら、「了解しました」って超ドライな返事が返ってきました。

 そんなわけで、

8月1日 東京へ移動for新幹線 夕方くらいからぶらぶら(未定)
8月2日 東京 ぶらぶら、漫喫泊?
8月3日 WF 東京泊
8月4日 東京から帰還for新幹線

 となる予定でございます。今回は神姫オフメインに行動するので(一発目のシュメ子ヘッドは外せませんが)、お会いできた方、よろしくお願いいたします。

 さて、あとはこれがどこまで形に出来るのか……。

【WFに】休みが取れました【行けます】” に対して1件のコメントがあります。

  1. SASAKI より:

    SECRET: 0PASS:おぉ!来れるですか!!(・∀・)うふふ・・・コレで東京の夜は楽しく過せそうです(・∀・)そしていつぞやのパジャマ!?w

  2. ちか より:

    SECRET: 0PASS:おつかれさまです!なにができるか楽しみです!(*'ω'*)

  3. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:お休みゲットおめでとう御座いますどんなステージ衣装になるか楽しみです頑張って下さい今回は御日柄も良いので私も参戦予定オフ会も参加出来る様にしなきゃ問題は車の修理代が幾らになるのか・・・・だけ・・・(^^;

  4. まっくす より:

    SECRET: 0PASS:これるんですか!!会うのは初めてなのですごく楽しみです!いろいろ期待してます!

  5. キョン より:

    SECRET: 0PASS:いよいよ進撃開始ですね!リポート、楽しみにしております♪

  6. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>SASAKIさん何とか大丈夫そうというか、言質は取ったので後でダメと言われても押し通します(ちょまあだいたい予想通りではあるのですが、神姫武装を一から作るのは初めてなので、期間内にちゃんと形に出来るかどうか……orz>ちかさんういー。形になったらというか、ネタが切れたら進捗アップしますー(笑>宗田さんアイドルコンテストは版権不可なので、あれは不参加の方向で……。今回は、前回最大の心残りだった神姫オフへの参加を最優先に据えて動く予定です。買い物は午前中に済ませる……済ませてみせる!>まっくすさんおお、まっくすさんもいらっしゃいますか!期待されるようなモノは何一つありませんが、お会いできるのを楽しみにさせていただきますねー!>キョンさんその辺はいつも通りに!ただ、今回は携帯の充電が若干厳しいことになっているので、どこまで行けるかだけが不安なんだぜ……。

  7. 獣の人 より:

    SECRET: 0PASS:ゴタゴタしていたので反応が遅れてしまいました。WFオフへの参加表明ありがとうございます。参加される皆さんと楽しい時間を過ごせるようにしていきたいと思います。何か要望等がありましたら気軽に言ってください。個人が勝手に運営してるので多少どころかかなり無茶も出来ますので。

  8. さいぞー より:

    SECRET: 0PASS:お。いまちょうど僕は浅草(ぶらぶらのメインであろう秋葉原から近い)に居るので、歩き疲れたら落ち着いてネットのできる環境&浅草観光にも最高の拠点を提供できますよ(笑

  9. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>獣の人さんおおー! 某所とか某所ではお世話になっています!前回のWFは行ったら撤収モードだったという体たらくだったので、今回はがっつり遊びに行かせていただきます!>さいぞーさんおおおー! 師匠とももう久しくお会いしていないような……!なんか既に拉致られ日程が組まれているようなので2~4は厳しいのですが、1の夕ご飯とか、ぜひともご一緒したい……ッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA