【EeePCで】てすとー【書き込んでみた】

 仕事の合間に、WILLCOM03ではなくEeePCとUSBWSIM経由で記事投稿してみるテスト。

 とりあえずがさがさっと記事投稿とコメレスしてみたのですが、やっぱり小さくて少々打ちにくいとは言え、フルキーボードは快適ですねー。Googleに検索ワードを入れる程度ならWILLCOM03の親指キーボードでも特に問題はないのですが、ある程度の長文になるとぐっと差が出てくる感じです。10分ほどでつれづれと1k程度打てたので、早さ的には上々ではないかと。
 当たり前の話ですが、大事なこと。

 ただ、やっぱり定額プラン+リアルインターネットプラスの64kはしんどいので(主に予算的な都合)、7月11日を過ぎたらオプション試用キャンペーンの始まる新つなぎ放題に切り替える予定です。
 いままで5000円かかってた所が3880円で済むんですのよ奥さま! しかも早さは倍率ドン! データ定額で多めに使ってる人もこれを機会にって感じですな。

 ZERO3は高速化サービスを入れてるので64kでもそこそこ行けるんですが、メガプラスも使ってないPC経由は64kが直で来るのでかなりキツいです。

 ……まあ、超ド田舎の山口県で128kが出るとは思えないんですが、今の利用料より下がるし、W-VALUE使ってるんで解除料も免除だし、特にデメリットがないのでいいかなぁと思っていたり、いなかったり。

 そして明日はまた広島に出張に行ってきます。上司マジ外道。人使いの荒さと空気読まないレベルマジハンパねえ。
 そのうえまた日帰りだよパパンorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA