【神姫の】なんだこれ。悪夢か?【ゆめをみた】

 原稿修正しながら寝落ちしてたら、なんか久々に夢みました。

 いつものようにヒビキさんを連れてお出かけする夢です。残念ながらヒビキさんは2036年仕様ではなく2008年仕様で、動く様子はありませんでしたが……まあそれでも、いつものように楽しくお出かけしていたのです。
 今日のお供はヒビキさんと、ねこ丸ぎみ(マオチャオ改)……ではなく、今は手元にないはずのノーマルマオチャオ。ウチのマオチャオはレギュラー陣ではないので、珍しいなぁと思っていたら……。

 ヒビキさんのあたまもマオチャオになってました。

 びびった。すげーびびった。だってヒビキさんの瞳がノーマルの猫子の緑瞳なんだもの(そのまえにあの緑髪に気付け)。
 まあもちろん、びっくりして目が覚めたとき、PCサイドにいてくれたのは、いつものヒビキさんだったわけですが……。

 うむむ……。あの夢、どういう意味だったんだろう。

【神姫の】なんだこれ。悪夢か?【ゆめをみた】” に対して1件のコメントがあります。

  1. きらばと より:

    SECRET: 0PASS:マオチャオ団の電波攻撃です! 危険です!(・д・)

  2. けものや より:

    SECRET: 0PASS:フフフ・・・ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・

  3. DZ より:

    SECRET: 0PASS:いわゆるフォームチェンジですよ、フォームチェンジ!ピコーン! 『Maochao Form』俊敏性が上がりますが、語尾全てに「にゃ」が付きます。

  4. 卯月 より:

    SECRET: 0PASS:マオチャオを追加するべきという天の声

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>きらばとさん侵略行為か! 侵略行為なのですか!当方ハウリン団に迎撃の用意有りっ(覚悟完了的な意味で)>けものやさんKU☆RO☆MA☆KU キターーーーー!>DZさん通常時から1000倍可愛くなるアクセルフォームですね。わかります。っていうかそれなら許す!「許すとか言わないで欲しいですにゃこのエロマスター! ってにゃーーー!」>卯月いや……っ! それは……はっ!積んである神姫マウンテンから、勢いだけで買ったオレンジとクリームのトラ縞のアレ(電撃イベント仕様)の闘気が……っ!(ちょー

  6. 銀竜 より:

    SECRET: 0PASS:つまりまおちゃお分が不足して体から危険信号が出てるんですねw

  7. あらい より:

    SECRET: 0PASS:オイラは生粋の犬派(神姫的な意味で)なので、猫成分はわりとどっちでも………。え、いや、ちょ、まお、そのデザインナイフは危ない、こらねこ丸ぎみ、まおを止めってこらお前もそんなバット振りかざしちゃダメっていうかちょっと待てええいせめてきっちりかっきり中心に当ててアッー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA