【広島に】悪いことは出来ない【います】

 そんなわけで早暁から広島へ。

 んで、しごと10時からだろうと思ってたら、9時半頃に上から連絡。合流までまだ時間かかるとのこと。
「11時頃まで時間つぶしといてー」
 ならちょうど良いとそのまま市電で某へ(酷
 某まで片道30分くらいなので、9時半から移動すれば10時オープンでちょっと覗いてすぐ戻ればちょうどイイやと思ったのですね。

 で、慣れた道でサンモール到着。
 サンモール開店は10時半。

 テラ無意味wwwwwwwwww

 まあなんだ。で、仕事先付近のマクドでこれ書いてます<いまここ

 悪いことは出来ねぇなぁ……というオチでひとつ。
 さてぼちぼちと働いてきます。

【広島に】悪いことは出来ない【います】” に対して1件のコメントがあります。

  1. キョン より:

    SECRET: 0PASS:いやはや、御苦労さまです。世の中、うまくできてますね。。。いや、うまくできてないのかな!?お土産、期待してます♪

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:上手くできているというか、ネタ成分ばっかりだなぁと(笑お土産で何か面白いもの買って帰れれば良かったんですが、広島を出たのが21時台だったので、何も面白いネタがありませんでした。ちぇー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA