久しぶりにキャッキャウフフしたぜ……

 色々届いたり何だったりなので、色々開けてみました。
「……これ、結構大きいですね」
「……ですね」

 ドレスはともかく、タキシードは……。
 コンパクトドールの男性素体、薄々予想はしてましたが、女性素体より少し大きめだったんですよね。

「アンダーは割とちょうど良い大きさですね」
 こっちのほうはそれっぽいです。

 ただし、アンダーはツナギと同じ構造になっているので、ズボンだけとかベスト脱ぐ、といった組み合わせは出来ませんでした。

 どう見ても花嫁強奪です。ありがとうございました。

 それにしてもドローテアさん、ドレスがよく似合う。
「元々ドレスに合わせて作られていますから」
 まったくもって。

 さすが四駆。バイクとはボリュームが違うぜ。

「なんでもひきつぶせそうですよー!」
 つぶすなー!

 そんなわけで、愛の逃避行セットでした。

 かなり着られた感はありますしハンパなロングヘア神姫(白子や花子)や小顔神姫(騎士武士)はお断りという神姫を選ぶ服ですが、やっぱりドレスとタキシードは組み合わせとしては最高ですね。満足満足。

久しぶりにキャッキャウフフしたぜ……” に対して1件のコメントがあります。

  1. kyon より:

    SECRET: 0PASS:おぉ!これはなんともワイルドな愛の逃避行!美男!?美女は何を着ても似合いますね。。。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:そちらにもいらっしゃるようですが、ドローテアさんはもともとドレス前提なので布ドレスも普通に似合ってびっくりしました。犬子はほら……何着ても可愛いですから(馬鹿

  3. uoman より:

    SECRET: 0PASS:おおおー!!ドローテアさん華やかですね!!ハウリンさんは本当に何着てもかわいいですよね。ボーイッシュなのもフリフリなのも似合います。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:ハウリンかわいいよハウリン。最初は、犬子が一番どうでも良い子だったんですけどね。何の因果かSSを書いたり色々連れて行ったりしているせいもあって、今ではもうどんだけ可愛いのかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA