味楽る!ミミカ(木) まほうの☆おかし

 今週のミミカさんの出番は「くすっ」だけ。

 次回あたりに本気で補正入れないと、ミミカさんホントに主人公の座から蹴落とされますよ!

 次の主役は……………………

 ……カズオとか?

 全力全開でやりたい放題の七つ子ども。名乗りでどかーんとか、もうどれだけフリーダムなのかと。

 そういえばこの色、七つ子だから虹カラーか戦隊カラーあたりかなとも思いましたが、そういうわけでもないようで。緑とライムグリーンとか、色指定はどうなのよ。

「エヴァ初号機、出撃位置に展開完了!」
 というわけで、迎撃準備はバッチリ(死語)

 ドアを開けた瞬間に遠距離からの粒子ビームでばりばりずぎゅーんという事もなく、第一次迎撃はつつがなく達成。

 もう見抜くケイコ先生。
 まあ七つ子は開幕から全力全開ですからな。

「続いてエヴァ弐号機、所定の位置に配置完了!」
 第二陣は若だんなとけだもの。

 あえなく陥落。

 若だんなは既に二度もトラウマを植え付けられているので、メンチ切られた瞬間からガチ怯えモード。
 まあ、時間稼ぎ役なので大丈夫です。
 大丈夫です。
 何が大丈夫なのかは分かりませんがね!

 そんなわけで七変化ー。

 笑いはないけど七変化ー。

 そしてこの時間にケイコ先生が冠番組を!

 やりたい放題に対抗出来るのは善ではない!
 やりたい放題に対抗できるのはやりたい放題だ!

 そんなわけでコスプレ・冠番組・やりたい放題に七つ子が連携してもうなんだかワケの分からないことに。

 ミミカさんとリンリンの出番はこれだけ。今日はずっとケイコ先生のターン!

 それにしても、こうして見るとこのコスプレ、色違いの対になったデザインなのですね。

 それなりにデレった七つ子ども。これが新たな災厄に……

 ……なるかと思いきや、金曜日は後日談ではなく、この直後の話になるようです。

 そういえば今週はこの後のレシピのコーナーが掟破りの二連発でした。メイン料理>バリエと来たのは本当に初めてだったような。

味楽る!ミミカ(木) まほうの☆おかし” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0PASS: このページの一番上の画像は美味香さんになっていますが、頭上にわっかがあるから天使役でしょうか?

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:リンリンと対になっているので、天使と悪魔らしいです。

  3. より:

    SECRET: 0PASS:芝居ですから安心ですか。

  4. あらい より:

    SECRET: 0PASS:何が安心なのかは良く分かりませんが、多分安心だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA